食欲の秋♪

17.10.10
Pocket

こんにちは!のびのび広場筑西店です。

連休は秋晴れで、とても気持ちが良かったですね(*^▽^*)

食欲の秋!という事で、筑西店ではフルーツサンドとピザを作りました(*^^)v

児童が自分たちでフルーツを乗せ、甘いものが苦手な子やフルーツの好き嫌いがある子も

美味しい☆と食べてくれました!(^^)!

ピザも「もっと食べたい!」と大好評で、あっという間に売り切れてしまい(;^ω^)

大好評で嬉しい限りです♪今後も、喜んでもらえるようなおやつを作ろうと励みに

なりました♪

月曜日は、良いお天気だったので皆で公園へお出かけ(^^♪

滑り台やブランコで遊ぶ子、どんぐりやクローバーを拾う子等、それぞれ

楽しく過ごしました。

中には、何匹もカエルを捕まえて「見て~!」と見せてくれる子も…Σ(・ω・ノ)ノ!

ワイルドです(笑)

まだまだ遊びたかったようですが、いっぱい体を動かしてみんな気持ち良かったね!

たくさん秋を満喫した児童たちでした(*^▽^*)

また行こうね♪

 

 

 

関連記事