味覚な秋の一週間♪ 結城店

20.09.25
Pocket

こんばんは☆放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*’ω’*)

今週は祝日から始まったんですね~いろいろな事が目白押しで遠い昔のようです(´・ω・`)

 

今週の結城店は!!

21日(月)はぶどうがりに行って来ました。

みんなどのぶとうが美味しそうなのかなと選んでいましたよ(´∀`*)

あま~いぶどうをお持ち帰りできました♪

 

22日(火)は「みゅぜ・ど・ぱすてる」に行きました。

みんなでオムライスを食べました。あまりの美味しさにみんなあっと言う間に完食していました!!

ぱすてるでは「ミュージック・ケア」も行いました。みんな身体を動かし、リフレッシュです!(^^)!

 

24日(木)は脳心喜の日でした。

頭、肩、お腹、膝をカードをみて触っていました(*^^*)

 

そして本日25日(金)は手作りおやつの日でした。

もうすぐ十五夜なのでみたらし団子を作りましたよ(●´ω`●)

おいしいとおかわり続出でした!!

 

 

 

今週はたくさん美味しい物を食べた結城店でした★★★

来週も安全第一で支援して行きたいと思います(>_<)

次回の投稿もお楽しみに♪

関連記事