さ~て、今週の結城店は??

18.06.08
Pocket

 

こんにちは!

放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

 

じめじめ、むしむしする夜や涼しい過ごしやすい夜が順番に来ていますね。

 

そんな気候にも負けすにのびのびのスタッフ子供達共に元気いっぱいです。

 

今週は子供達とあるものを作り始めました。

まだまだぜんぜん出来ていませんが、皆で一緒に楽しく作っています!!

完成をお楽しみに~(´っ・ω・)っ

 

木曜日にお掃除をしました!掃除機、洗い物チームとボール・おもちゃチームに分かれてお掃除をしました。

掃除ってすると止まらなくなる事ありますよね(笑)

子供達集中して取り組んでいました。

 

明日は避難訓練です!

みんなで消防士さんの話をよく聞きましょう!!!

 

来週もまた見て下さいね♪

 

 

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

 

ぽん

 

 

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

関連記事