思い出のアルバムづくり&手作りおやつ(焼きそば) 富士見町店

19.04.01
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です!(^O^)/

春休みに入り、皆嬉しさからか毎日元気いっぱいに過ごしていました!

先週は一年間の思い出のアルバムを制作しました!

皆思い思いに表紙に絵を描いて、制作していました!

お気に入りのスタンプで上手に形を切り取れてるね(*’▽’)

また、焼きそば作りにも挑戦しました!

皆とても美味しそうに食べていました!(*^_^*)

いよいよ、桜も徐々に咲き始めて春らしい季節になってきましたね(*^^)v

今年も元気でにぎやかな富士見っ子達の様子をお伝えしていきます!

来週もお楽しみに~(≧▽≦)

 

関連記事