桜川店~制作活動~

19.05.28
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま桜川店です(*^-^*)

桜川店では制作活動として、ちぎり絵を行いました。

「水族館」をテーマにして、子どもたち自身に生き物を考えてもらいました。

子どもたちは「何にしよう?」「○○がいいんじゃない?」などと話しながら決めていました。

魚やタコ、エイなど水族館でそれぞれが好きな生き物を挙げて制作活動に取り組んでいました。

折り紙をちぎって、自分の描いた絵に貼っていったのですが、

みんな集中していたため、あっという間に時間が過ぎて行ってしまいました。

完成した作品を見て、それぞれが満足そうな表情をしていました(*´ω`*)

 

今週も安全に気をつけて支援を行って行きたいと思います!

 

関連記事