今週は、お盆でしたね!!

19.08.16
Pocket

こんばんわ!! のびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

今週は、台風の影響で、雨や風が酷かったですね(>_<)

13日~お盆で、子供達も家族との時間で、映画を観に行ったり、お線香をあげに行ったとお話を聞きました(*´▽`*)

さて、今週の結城店は・・・

先週の土曜日に夏祭りを行いました。保護者の方々も沢山参加して下さり楽しい時間が過ごせました♡

魚釣り・射的・ビンゴ大会 盛り上がりましたよ!(^^)!  女性職員は、浴衣を来ました♡♡♡

15日(木) 昼食作りで、お好み焼き・野菜ステック・フル―チェを食べました!!

おかわりをして、モグモグ・パクパク食べていました(*´▽`*)

夏休みも後2週間です・・・宿題、朝の30分集中して出来ています(・・? 頑張ってまーす!!

来週もお楽しみに~~~

 

関連記事