もう少しで9月ですね🌻

19.08.23
Pocket

こんばんわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^-^*)

今週は、雨が多い1日でしたね 結城店の児童は、元気一杯過ごしていました♡♡♡

夏休み残りわずかになって来ましたね!! 宿題が終わった児童も終わってな児童もいて毎日があっと言う間に

過ぎていますね(^-^)

今週の結城店は、、、、

21日(水) 昼食作り(おにぎり・野菜炒め・玉子焼き・みそ汁・チョコケーキ)を沢山おかわりをして食べていました。

おにぎりも丸かったり色々な形があり楽しく握っていました(*^-^*)

サプライズで、チョコケーキを出すと喜んでいました(*^。^*)

関連記事