昼食作り&制作活動

19.12.24
Pocket

こんにちは のびのび広場桜川店です(^O^)/

今週の桜川店では昼食作り行いました!焼うどんとペッパーランチを作りました。

子どもたちには野菜を切ったり、うどんやごはんをホットプレートを使い炒めてもらいました

みんな積極的に参加してくれて完成したお昼ご飯‼

とてもおいしそうにみんなで食べていました

また制作活動では明日のクリスマス会で使うミッキーの帽子を作りました

耳の部分には子供たちが思い思いに絵やキャラクターを描いてくれて

その子専用の帽子が完成しました。

明日はいよいよクリスマス会❣❣

みんなで作った帽子を被ってたくさん楽しんでもらえるように頑張りたいと思います。

 

今年も残りわずかになりましたが楽しく支援していきたいと思います。

関連記事