リス村ふれあいの里へ(外出) 児発指先トレーニング 富士見店

20.01.20
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

先週の月曜日は、外出でガストとリス村に行きました(^^♪

まずは、腹ごしらえでガストへレッツゴー!!!

みんな好きなメニューを頼んでおりお金を払うのも自分たちで払う事が出来ました。

 

リス村では、沢山の動物とふれあいましたよ(´艸`*)

貴重な体験も出来ましたよ!

なんとダチョウの卵をさわらしてもらいました(*^^*)

その他にもモルモット、馬、ウサギ、やぎ、リスなどがいて子ども達

とても楽しそうでした!!

リスへのえさやりも怖がらずにやれてましたよ(*^^)v

また行きたいね~

児発っ子達は、指先トレーニングをしました。

ビーズを移したり、りぼん結びの練習を頑張りました(*^^*)

りぼん結びは、難しいのにあきらめずに取り組んで

一人で結べるまであともう少しの所です!

 

 

今回は、このへんにしたいと思います。

 

それでは、また次回をお楽しみに~♪

関連記事