明日からは2月~

20.01.31
Pocket

こんばんは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城です(*^^*)

寒かったり暑かったりと不思議な気候が続いておりますが、子ども達は元気にあそんでおります。

今週の結城店は・・・・

28日(火)シナプソロジ― みんなニコニコでやっていました。

29日(水)リトミック お約束を守って楽しく行うことができました。

そして、本日31日(金)は掃除の日!!

みんなでいつも使っているブロックを掃除しました。綺麗になりましたよ☆

 

毎日1日1枚の紙に今日の出来事をお話しして、発表後スタンプを押しています。

今月は雪だるまの紙に押しました。

何とも個性的になりました♪

明日からは早くも2月!!どんなデザインになるのかな??

2月も楽しい出来事を沢山用意しています☆★☆

関連記事