春らしくなって来ましたね🌸

20.03.20
Pocket

こんにちは(^◇^)放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

今週は、暖かい日も何日かありましたね(*^^*) 桜ももう少しで咲いて来そうですね

今週の結城店は、制作の週でした(^◇^)

蝶々を作成して頂き、天井に飛んでいます!! 結城店は、春が来たようです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

18日(水)リトミックでヒロさんが来て、卒業ソングをみんなで熱唱しました♫

20日(金)高校生のお別れ会(卒業式)を行いました(*^▽^*)

5年間の思い出は、沢山過ごして、感動をしてしまいました(>_<)

在校生からのダンスやお手紙のプレゼントもり沢山でした♡♡♡

お昼は、モスバーガーとケーキを食べました!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな美味しそうに食べていました!! 卒業しても元気でいてね☆彡 いつでもお待ちしています(^-^)

来週も楽しく元気に安全に支援をして行きますので、宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 

関連記事