4月になりました🌸

20.04.03
Pocket

こんばんは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^♪

4月に入りましたが、寒い日も続いてますね(>_<)

コロナウイルスの影響もありますが、4月から新1年生も利用が始まり、のびのび広場結城店の児童は元気一杯です(*^^*)

さて、今週の結城店は・・・・

3月30日(月) ほっともっとに事前に注文をして、お昼提供をしました(^◇^)

皆、美味しいと喜んでいました♪♪♪

4月3日(金) おやつ作りで、サンドイッチとパンの耳でラスクを提供致しました!(^^)!

皆、パクパクと美味しそうに食べていました♡♡♡

工作、紙コップでけん玉作り、紙パックで、竹トンボやぴょんぴょんカエルなど個性的に作成してまた!!

来週から、新学期が始まる予定です(*^。^*)

来週も楽しい事を沢山しましょう(^_-)-☆

関連記事