おやつ作り~桜川店~

20.05.05
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

だんだんと暑い日が多くなってきましたが、

子どもたちは元気いっぱい汗をかきながら活動しています。

さて、桜川店ではおやつ作りを行いました(*‘∀‘)

コロナウイルスのため、子どもたちはおやつ作りができないのですが

スタッフの手作りおやつを楽しみにしてくれています。

今回はパフェをみんなで食べました。

暑い日にぴったりなアイスがのっていて、子どもたちからは

「美味しい!!」という声がたくさん聞こえました(≧▽≦)

喜んでもらえてスタッフ一同嬉しく思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います(^O^)/

関連記事