今週は製作をしました! 結城店

20.06.12
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^◇^)

学校も再開し、徐々に普段の生活に戻りつつあります。子ども達は変わらず元気一杯に過ごしております!☆彡

さて、今週の結城店は製作ウィークということで風鈴とてるてる坊主を作りました!

風鈴はそれぞれ目標やお願い事を書いて作りました(^-^)

てるてる坊主は梅雨が始まり、雨の日が多くなるので晴れてほしいとの思いでみんな頑張って作りました☆

 

 

 

 

 

みんなが頑張って作った作品はのびのびの天井に飾っております!かなり見栄えがよくなりました(^^♪

来週も楽しく安全に支援していきますのでよろしくお願いします。

次回の投稿もお楽しみに~

 

 

 

 

関連記事