みんなの願いがかないますように☆

20.07.10
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です☆

毎日じめじめした日が続いていますが、みんな元気いっぱいにすごしています!!

 

7日は七夕でしたね

クッキーとフルーツ杏仁のスペシャルおやつでした♪みんなとってもよろこんでいました!!

みんなのお願いがかないますように☆★☆

そして今週は製作ウィーク(^^♪

もうすぐ夏本番!!ということで涼しくなるようにうちわを作りました!!

みんな楽しく絵具をつかって模様をつけていました。

中には白熱して手や腕についても気付かない子もいましたよ♪

 

来週も楽しく安全に支援していきます。

次回の投稿もお楽しみに(*^。^*)

 

関連記事