LLCBMのBMC

20.08.12
Pocket

 

こんにちは!LLCBMのBMCです!

もうすぐ待ちに待ったお盆休みですねヽ(^o^)丿

すでにお盆休みに入っている方もいると思いますが

LLCBMのBMCは明日は休業日になります!

 

そして院長先生の有難いお言葉をLLCBMのBMCのblog

で紹介するコーナーを開設いたします!!

さっそくですが・・

今日の語録は!!!!!

努力するのは当たり前という言葉のストイックさが胸に刺さりますね・・。

LLCBMのBMCでも努力を惜しまず精進して参ります!!

 

そしていっぺんに語録をみたい!!という人の為に!!

 

https://www.facebook.com/masayuki.aoyama.14

 

院長先生のFACEBOOKのリンクを貼っておきます!!

素晴らしいお言葉の数々が投稿されておりますので是非ご覧くださいヽ(^o^)丿

 

LLCBMのBMCではおおやつ作りと

並行して食育にも力を入れております!!!

食品の栄養素のお勉強をしました!詳しい児童もいれば分からない児童もいましたが

継続して行い全員が理解出来る様支援していきます♪

関連記事