楽しかった連休!!

20.09.28
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。  九月も残りわずかになり すっかり秋らしくなりましたね(*^^*)

さて今回の富士見っ子たちは・・・   楽しかった連休の様子をお知らせしたいと思います。

まず 21日(月)は・・・ 『秋のお楽しみ会』!!   ミニバトミントンやボッチャゲームをしたり・・・手作りおやつではたこ焼きを作って食べました(^^♪

たこ焼き器でクルクル焼いて 青海苔とかつお節をかけて さあ出来上がり! 口の周りを青海苔だらけにしておかわりして大満足(*^-^*)

            

22日(火)は 待ちに待った久々の外出で・・・ 『道の駅しもつけ』に出かけました。  おかげさまで朝から快晴で絶好のお出かけ日和でした(^^♪

各自おやつ代110円を入れたお財布を持って駄菓子屋コーナーでお買い物したり 大きな滑り台で思いきり遊んで とびっきりの良い笑顔(^O^)

 

            

楽しく遊んだ後は・・・  ベンチに座ってお楽しみのおやつタイム(^^♪    自分で買ったおやつを食べたり アイスクリームを食べてみんな大満足でした。

帰りの車の中でも みんな元気一杯で しりとりしたりクイズをしたりして楽しく過ごして帰って来ました。    また そのうちお出かけしようね!!

 

次回の富士見っ子ブログもお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事