ハロウィンパーティー~桜川店~

20.11.03
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場桜川店です(^O^)/

あっという間に11月ですね!今年も残り2ヶ月となってしまいましたが、

子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思います。

さて、10月最大のイベントといえば…ハロウィンです!!

今年も去年同様、ハロウィンパーティーを行い、子どもたちと思いっきり楽しみました( *´艸`)

さらに、10月生まれの子たちの誕生会と今月入籍したスタッフのお祝いもしました。

今まで以上に盛りだくさんの一日となりました(≧▽≦)

 

宿題が終わった子から、仮装を行いました!!マントをつけたり、ドレスを着たり…

女の子はメイクまでばっちり!とてもかわいらしく仮装していた子どもたちです♪

いよいよ、ホールでハロウィンパーティーの始まりです!

今回も子どもたちにお手伝いをお願いして、たくさんのゲームを楽しみました(*‘∀‘)

シールを集めたり、隠れた言葉を探したり、とてもにこにこな子どもたちでした。

お昼にはお誕生会とお祝いをして、みんなで仲良くお弁当とケーキを食べていました!!

「おめでとー!!」と元気よく伝えていた子どもたちです。みんなで同じものを食べるととても美味しいようでした。

お昼の後は~、子どもたちにとってハロウィンパーティー最大のイベント、ビンゴ大会です!

とてもお利口さんにルールを守り、楽しんでいました。

中には、欲しいものが取れなくて泣いてしまう子も…帰りには気持ちを切り替えてにこにこで帰ってくれました(*^^*)

巨大なあみだくじでそれぞれが自分の名前を書き、好きなおやつを選びました。

みんなワクワク結果を楽しみにして、静かに様子を見守っていた子どもたちです♪

まだまだ、書ききれないほど盛りだくさんな一日でしたが、

子どもたちが一日素敵な笑顔でいてくれてスタッフ一同とても嬉しかったです( *´艸`)

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います。

関連記事