11月になりましたね!🍂 結城店

20.11.06
Pocket

こんばんは!(^^♪ 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です!!

11月に入り、最近は日中でも寒く感じる日が多くなってきましたね(´ω`)

手洗い・うがいを行い、体調管理を整えていきましょうね!☆

さて、今週の結城店は・・・

3日(火)大洗わくわく科学館に外出に行きました!

展示物を見たり、実際にボタンを押して動かしてみたりとみんなわくわくしながら体験しておりました(*^^*)

公園ではローラー滑り台や縄のトランポリンで思い切り身体を動かしておりました!!

4日(水)掃除の日でおもちゃの拭き掃除をしました!

みんな集中して丁寧に拭いておりました(*^^)v

6日(金)おやつ作りでミニホットドッグをみんなで食べました!

とても好評で、中にはマスタードだけかけて食べる子もいました(‘ω’)

来週からも安全に支援していきますのでよろしくお願いします。

次回の投稿もお楽しみに~

関連記事