ハロウィンパーティー エンジョイ!!

20.11.09
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。11月に入り 朝夕と昼間の寒暖の差が激しくなりましたね。 これからはコロナウイルスだけでなくインフルエンザ感染の心配も重なり より一層マスク着用と消毒を徹底していこうと思います。

左側の可愛いマスコット人形は保護者の方に頂きました。コロナウイルス感染予防のお守り・・・ということで下駄箱の上に有難く飾らせていただきました。とてもご利益がありそうです(*^^)v    右側のは11月の壁面です。 大きな木に 先日作った紙皿の栗がたくさん実りました。富士見店の部屋が一気に秋バージョンになりました(*^^*)

          

さて今回の富士見っ子たちは・・・

10月30日にお楽しみのハロウィンパーティーを開催しました。

          

豪華なおやつをゆっくり食べてから いよいよパーティーがスタート (^O^)

まずは手作りのお面とマントを身につけて みんなで記念撮影!!

          

お化け屋敷探検チームと 射的、輪投げのチームの2グループに分かれて時間の許す限りパーティーを存分に楽しみました。

そして お化け屋敷探検のミッションを無事クリア出来た勇者だけがお菓子釣りチケットをゲット!! パーティーの最後には 狙ったお菓子を釣って大満足の子供達(^^♪

今回のお化け屋敷は大好評だったので 来年は更にお化けの怖さをバージョンアップしてやりたいと思います!(^^)!

            

次回もお楽しみに・・・(*^^)v

 

 

関連記事