12月がスタートしましたね!⛄ 結城店

20.12.04
Pocket

こんにちは!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^^)v

11月のミノムシ沢山になりました(*^^)v12月は、プレゼントに変わりました♡♡♡

いよいよ12月が始まり、今年もあと少しで終わりですね☆最近は一段と冷え込むので引き続き体調管理には気を付けていきましょうね!(´ω`)

さて、今週の結城店は・・・

2日(水)12月がお誕生日の子のお誕生日会を行いました!

チョコレートケーキをみんなで美味しく食べておりました!(^^)!

4日(金)掃除の日

ジョイントマットをみんなで雑巾がけをしました!

みんなとても上手に拭けていました(^^♪

 

 

来週も楽しく安全に支援していきますのでよろしくお願いします。

次回の投稿もお楽しみに~

関連記事