2021年 スタート!

21.01.04
Pocket

明けましておめでとうございます(*^^*)  のびのび広場あおやま富士見町店です。 昨年同様に今年も宜しくお願い致します。

今年のお正月は晴天続きで過ごしやすく・・・ 幸先の良いスタートがきれましたね(^^♪

今年こそ コロナウイルスが収束して安心して過ごせるようになって欲しいですね。

年明けて初日の富士見店に 子ども達が元気に来所してくれました。

         

午前中は 何時ものようにラジオ体操をしてから冬休みの宿題タイム!  今日は人数も少なかったので静かなホールでみんな集中して出来た様です。

        

そしてフリータイムでは・・クリスマス会でもらった卓上ゲームが今日から解禁!!

ビリヤード、将棋、オセロ・・・等々 盛りだくさんのゲームが入っていて みんな大喜びで職員や友達と遊んでいました(^^♪

みんなで仲良く大切に使ってね・・・(*^^)v

        

壁面もすっかりお正月バージョンに模様替え(^^♪

今月も楽しい課題をたくさん予定してますので 富士見店のブログを今年もお楽しみに・・・

 

 

関連記事