今年もよろしくお願い致します

21.01.08
Pocket

こんにちは!! のびのび広場あおやま結城店です(*^▽^*)

あけましておめでとうございます☆

今年も安全に支援して行きますのでどうよろしくお願い致します<m(__)m>

 

今日からみんな学校です!!

冬休みは楽しいイベントがいっぱいでした!!(´ω`)

12月28日(月)はちょっと遅めのクリスマス会

クリスマスメニュー、レクリエーションにビンゴ、盛り上がりました

 

29日(火)は毎年恒例うどんづくり!!

みんなでうどんをふみふみ(´ω`)出来たものはおいしくいただきました♡♡♡

新年になって1月5日(火)は初詣(*^▽^*)

コロナの影響でいつもとちょっと違ったお参りになりましたが、日輪くぐり、お賽銭をいれておねがいしてきました!(^^)!

6日(水)は脳心喜

身体を動かしたり、カラーボールを使って活動しました(´ω`)

7日(木)最後の冬休みは焼肉パーティ♬

みんなお肉もりもり食べていましたよ!!

冬休みも元気いっぱいでした!!

 

今年もいっぱい思い出をつくろうね♡♡♡

 

関連記事