卒業式&制作活動 ~桜川店~

23.04.12
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

4月になり、新学期に入りました。入学、進級おめでとうございます!(^^♪

子ども達はワクワクしながらも、元気いっぱいに過ごしています!(^^)!

今回は、3月末に行いました卒業式の様子と制作活動の様子をお伝えします。

 

【制作活動】

こいのぼりの制作と新聞の折り込みチラシを自由に切り取って、画用紙に貼るコラージュお絵描きをしました。

こいのぼり制作はカラーセロハンやカラーペーパーをこいのぼりに自由に貼って、みんなで楽しく作りました(^^♪

 

コラージュお絵描きは、新聞の折り込みチラシから好きなチラシを選んで切り取って、オリジナルの作品を作りました!(^^)!

「僕は車がいい!」「このお肉美味しそうだね」とワクワクしながら自分だけの作品を作りました💛

 

【卒業式】

3月31日に3月で卒業やお引越しをする子の卒業式をしました(^^♪

ビンゴ大会や室内ゲームで盛り上がり、最後にみんなで記念写真を撮りました!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事