【結城店】 運動テスト週間(*^-^*)

23.04.14
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

4月も中旬になり、過ごしやすくなってきていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは変わらず元気いっぱい過ごしています。

 

それでは、見てみましょう(*^-^*)

 

4月10日(月)~4月14日(金) 運動テスト

 

今回の運動テストは、身長体重、片足立ちを行いました。

何センチ伸びた、何キロやせたと言葉が飛び交って嬉しそうにしていました🎵

片足立ちはなかなか難しかったが、頑張ってやっていました。

 

4月12日(水) シナプソロジー

 

今回は二つの動作を交互にやって頭をフル回転させないと難しい感じでしたが、みんな真剣にやっていてすぐにできるようになっていました(*^^*)

サポートしていた先生には難しくってタジタジしていました💦

 

4月14日(金)活動(掃除)

今回は、ブルーシートとジョイントマットを拭きました。

いつも使っているだけあって、丁寧にピカピカに仕上げてくれました。

おかげさまで、綺麗になりました。

 

まだまだ、朝晩は冷え込みますので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事