昼食作り🍙 二木成店

21.01.14
Pocket

こんにちは!

のびのび広場あおやま二木成店です☺

今週は祝日があり、みんなで昼食作りをしました!

作ったメニューはおにぎり、豚汁、目玉焼き、ウインナーです(^_-)-☆

まず初めにみんなで協力をして豚汁を作りました!

豚汁に入れる材料を自分たちで切り、切った材料を鍋に入れ煮込んでいる間に次はおにぎりの準備です✨

おかかのおにぎりと鮭のおにぎりが準備されていたので好きなほうを自分たちでもらいに行き上手に握れました!

丸い形のおにぎりだったり三角のおにぎりだったりと形は様々でしたが自分で握ったおにぎりはおいしかったようです(*^^)v

おにぎりが終わった子から目玉焼きとウインナーを焼いて完成です✨✨

みんなで作ってみんなで食べるとおいしいですね😋

また次回の投稿もお楽しみに(^_^)/~

関連記事