絵馬を書きました!

21.01.18
Pocket

皆様こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

コロナがなかなか収束せず不安な日々が続いているので 引き続き手洗い うがい 消毒を徹底していこうと思います。

         

手作りおやつでは フルーツポンチを作りました(^^♪

みかん、バナナ、パイナップル、りんごなど・・・バイキング方式に好きな果物を選んでサイダーやファンタグレープと混ぜて出来上がり!!

炭酸がさっぱりしててとても美味しくて 子供達に大好評でした(^^♪

         

1月という事で絵馬を作って 今年の目標を書いてもらいました。

”勉強をがんばりたいです” ”1万円をためる事がんばるぞー” ”5年生になって勉強が難しくても答えがわかりますように” ”みんなとなかよくあそぶ” ”ユーチューブの動画撮影をがんばる”・・・等々

目標達成するようにみんな頑張ってね!!

 

次回もお楽しみに・・・(*^^*)

 

 

関連記事