ミニ運動会 ~桜川店~

21.04.06
Pocket

こんにちは‼

のびのび広場あおやま桜川店です(^O^)/

短い春休みも終わり、今日は始業式ですね。🌸

この一週間、桜川店ではミニ運動会を行いました。玉入れ、綱引き、障害物競走・・・みんな元気に頑張って、勝つたびに歓声を上げていました。頑張ったみんな!金メダルをもらってビッグスマイルでした。

活動では、ひもとおしとお箸の練習をしました。お箸の練習はみんなとても集中していて、隣の部屋にいたスタッフが「みんなおでかけしちゃったの?」と見に来るくらいシーンと静かに取り組んでいました。高学年になるほど真剣で「あと1分延長して!」と言って1回目より2回目とスピードアップして頑張っていました。

 

今週も楽しく安全に支援していきたいと思います

関連記事