新学期🌸

21.04.09
Pocket

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(#^^#)
今週から、春休みも終わりまして、新学期が始まりましたね
ご入学・ご進級おめでとうございます

緊張している、児童もいらっしゃいますが、後輩たちがあたたかく迎えてくれて、
児童のパワーは、素晴らしですね(#^.^#)
心が、ほっこりとしました♡♡♡

今週の結城店は・・・

5日(月)おやつ提供
イチゴのフルーチェを食べました(^^)
大好評で、パクパクと食べていました(*^▽^*)

6日(火) リズム遊び
キーボードで、音楽に合わせて、身体を動かしたり、椅子取りゲームを行い
盛り上がって出来ていました♪♪♪

先週のお花見は、栃木にある大平山に行って来ました
綺麗に咲いていて、お弁当、桜を見ながら食べて、外で食べるのも気持ちがいいですね

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m

関連記事