ふれあい会を行いました(*^_^*)

21.04.30
Pocket

こんにちわ!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(#^^#)

今日で、4月も終わりですね~~~!!

新1年生も学校に少しずつ慣れて来ました(#^.^#)

さて今週の結城店は・・・・

27日(火)掃除の日

ブールシートを、皆で協力をして拭いていました♡♡♡

高学年の児童が、低学年の児童に教えている姿素晴らしかったです☆

28日(水) 脳心喜

番号や色に合わせて、前に順番で出て、上手に出来ていました(*^▽^*)

29日(木)ふれあい会

雨が降っており、室内で、しっぱ取りゲームと椅子取りゲームを行いました。

低学年・高学年に分かれて、盛り上がって楽しく参加していました♪♪♪

プラバンで、キーホルダーを作成をして、ふれあい会で、プレゼントを行いました!!

誰のを貰ったかはお楽しみに・・・・

質問コーナーもあり、みんな仲良く過ごしました(*^_^*)

おやつ釣り、職員も一緒に参加して盛り上がりました♡♡♡

昼食提供で、サンドウィッチ・ポテト・ナゲットをみんなで美味しく頂きました♡♡♡

おかわりを沢山して、ニコニコでした(#^^#)

明日から、GWに入ります!!

イベント盛り沢山、楽しい時間を過ごしましょう(*´ω`*)

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事