クラッカーカナッペ

21.05.03
Pocket

 

みなさまこんにちは!のびのび広場あおやま結城富士見町店です。

鯉のぼりが五月の爽やかな風の中を泳ぐ季節となりました。

さて、今回の富士見っ子たちは、、、

 

  

手作りおやつは、クラッカーカナッペ!

具材はハムやチーズチョコレートに果物。

     

     

具材を上に乗せたり、中に挟んでハンバーガーのように

食べたりとそれぞれ思うがままに食べていました(^^♪

 

    

 

みんな満足そうにニコニコ笑顔で食べておかわりもしていました(*^^*)

富士見っ子は手作りおやつが大好きです!

「おいしー!」という言葉があちこちから聞こえてきます。

次回の手作りおやつも楽しく作って 美味しそうに食べてくれることでしょうね☆

 

次回もお楽しみに・・・!

 

 

関連記事