【結城店】 運動テスト週間(*^-^*)

23.03.17
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

3月も半ばになり、過ごしやすい時期になりましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは元気いっぱい過ごしています(#^.^#)

それでは、結城店の様子を見てみましょう(*^-^*)

 

3月13日(月)~3月17日(金) 運動テスト週間

今週は運動テスト週間になります。

今回の種目は「長座体前屈」と「閉眼片足立ち」になります。

皆さん、体が柔らかくってびっくりしました(*^^*)

前回よりもタイム―が伸びたーと喜んでいる子供もいました(*^^)v

 

3月14日(火) シナプソロジー

今回も、体を使ったシナプソロジーになります。

走ったり、歩いたり、止まったり等先生の合図の下でたくさんやって汗をかいていました(*^^*)

みんなはもっとやりたかったーって言っていました(^^)/

 

3月15日(水) リトミック

今回も、ヒロさんにお越しいただきました(*^^*)

ハンドベルを鳴らしたり、みんな大好き「あいうえおんがく」を歌ったり卒業シーズンで「旅立ちの日に」を歌ったりしました(*^^*)

みんな楽しく笑顔で鳴らしたり歌ったりしていました♪

 

まだまだ体調を崩しやすい季節ですので、体調に気を付けて過ごしていきましょう!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事