リトミック♪♪♪

21.05.21
Pocket

こんにちは!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(#^^#)

今週から、梅雨入りがして、毎日ジメジメして、嫌な季節になりましたね(>_<)

子供達は、元気一杯で、走り回っています(*^▽^*)

施設の中で、ブロックや色塗り・・・など楽しく過ごしています♡♡♡

さて今週の結城店は・・・

19日(水) リトミック♪♪♪

月に1度の恒例行事で、ヒロさんが来て下さいました♡

子供達、大喜びで、手遊びや楽器を持って楽しく過ごしていました(*^_^*)

20日(木)脳心喜

4つの動作~色に変わっても、旗を見て考えながら出来ていました(#^.^#)

明日は、5月生まれの子供達のお誕生日会を行います!!

来週投稿致しますので、楽しみにしてて下さいね!!

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事