お誕生日会を行いました(#^^#)

21.06.25
Pocket

 

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(#^.^#)

6月も中旬に入りまして、気温も上がったり体温調節が難しくなって来ましたね・・・

引き続き体温調節には、気を付けて行きましょうね♡♡♡

子ども達は、毎日元気一杯で、夏休みが待ち遠しいみたいです(#^.^#)

さて今週の結城店は・・・

21日(月)掃除活動

みんなで、ジョイントマットを雑巾がけを上手に出来ていました!!

隅から隅までと綺麗になりました(*^▽^*)

22日(火)お誕生日会

6月のお誕生日会を行いました!!手作りマフィンを美味しそうにパクパクと食べていました♡♡♡

誕生日プレゼントを見て、ニコニコ嬉しそうにしていました・・・

24日(木)脳心喜

4つの動作やだるまさんが転んだ・・・と元気一杯楽しく参加されていました(*^-^*)

先週は、19日(土)昼食提供

チャーハン、春雨スープ、ゼりーをおかわりをして、沢山食べていました♡♡♡

調理を手伝ってくれた、子ども達も素晴らしかっです♪♪♪

関連記事