おやつ作りをしました(*^-^*)

21.11.05
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^_^*)

11月になり、紅葉が綺麗になって来ましたね!!

先日、犬の散歩をしていましたら、公園が紅葉で綺麗に色づいていました

さて今週の結城店は・・・

2日(火)おやつ作り

パンの間に、卵・シーチキンを挟んで、好きなように食べました!!

シーチキンのほうが人気でした♡♡♡

 

3日(水)大平山・さつまいもほり体験

晴天の中、大平山に紅葉を見に散歩に行って来ました(#^.^#)

とっても紅葉が綺麗でした!!

玉子焼き・団子・焼き鳥 美味しかったです♡♡♡

4日(木)掃除の日

窓・ジョイントマットを、毎日の感謝を込めて拭いていました(*^-^*)

高学年児童は、低学年児童のお世話をしている姿に、感動してしまいました!!

5日(金)脳心喜

4つの動作を動物に例えて、番号~色に変えて上手に出来ていました(^^)

 

30日(土)ハロウインパーティー

児童も職員も仮装をして、ゲームをしたり、お昼を食べたり楽しんでいました(*^▽^*)

お昼、大好評で、喜んでおかわりをしていました!!

HAPPY HALLOWEEN ♡♡♡

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

関連記事