雨にも負けず!!!

21.07.08
Pocket

みなさまこんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です。

梅雨の季節となりうっとうしい雨が続いておりますね。

今回の富士見っ子は・・・

 

手作りおやつは、シュワシュワゼリー☆

 

 

炭酸を注ぐとシュワシュワして炭酸のジュワ~っとなる

音を楽しみながら美味しそうに頬張っていました(^_^)

 

 

リズムダンスは、動画を見ながら同じように動いたり

自由に動いたりと思う存分体を動かしました♪

 

 

運動が大好きな子供たちなので大盛り上がり!!

みんなで一緒に楽しく踊ってワイワイ☆

 

 

指先トレーニングでは、ドミノを並べたりジェンガしたり

レゴブロックを作ったりとコーナーごとに移動して

それぞれ自由に好きな所で楽しんでいました(^_^)ノ

 

 

 

みんな真剣な眼差しで集中しています!

 

次回もお楽しみに・・・。

関連記事