七夕を行いました☆

21.07.09
Pocket

こんにちは!!放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(*^▽^*)

毎日、雨ばかり続いておりますが、子ども達は、元気一杯で走り回っています!!

子ども達の元気パワーがすごく、職員も一緒に走り回っています(#^^#)

さて今週の結城店は・・・

6日(火) 動物リレー

ウサギ、アザラシ、ウマなど・・・体で表現をしてみました♡♡♡

子ども達から、教えてもらい新鮮な気分になりました(#^.^#)

7日(水)おやつ提供(七夕ゼリー、ミッキーパンケーキ)

七夕ゼリー(カルピスゼリーの上に、三ツ矢サイダー、ブルーハワイの液をゼラチンで固める)

綺麗と・ニコニコしながら、ミッキーパンケーキも好評に食べていました♡♡♡

みんなの願いが叶いますように・・・☆

 

9日(金)脳心喜

後出しジャンケンと棒倒しゲームを行いました(*^▽^*)

楽しく参加出来ていました!!

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

関連記事