スイートポテトを作りました(*^-^*)

21.11.19
Pocket

こんにちわ!! 放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です(^^)

11月に入り、食欲の秋で、美味しい食べ物が沢山あって、ついつい食べ過ぎてしまいますね(>_<)

今週は、さつまいもを沢山頂いて、スイートポテトを作りました♡♡♡

さて今週の結城店は・・・

16日(火)脳心喜

アンパンマンのポーズで、4つの動作をすると、ニコニコしながら参加をして、楽しんでいました♪

17日(水) リトミック

ヒロさんが、来て下さり、楽器をならしたり、歌を上手に歌っていました(^^♪

毎月楽しみに、職員も子供達も待っています(*^-^*)

18日(木)手作りおやつ

スイートポテトを作りました!!

バニラアイスを入れて、とっても美味しく、おかわりをして食べて大人気でした♡♡♡

来週も安全に支援して行きますので、よろしくお願い致します<m(__)m>

関連記事