今日も富士見っ子は熱いです!

22.03.16
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

 

暑~い!と言ってお部屋に入ってくる富士見っ子Σ(・ω・ノ)ノ

最近、夏を感じる程の暖かい日がありますね✨

 

今回の富士見っ子は・・・

 

 

☆絵の具遊びを行いました!

 

 

芸術家揃いの腕の見せ所(*^▽^*)

 

 

素敵~♪(*^▽^*)

 

 

絵本の世界のような素敵な絵です💖

 

 

習字の出来上がりだよ!!とのこと(笑)

絵の具ではいろいろ表現できますね(≧◇≦)

 

☆フリスビー飛ばしを行いました☆彡

 

 

危険の無いように、職員がやり方や注意する事をみんなに確認します!

 

 

早速挑戦です!!

 

 

姿勢も良く、集中して、上手に倒すことが出来ました(@^^)/~~~

見ているお友達は一生懸命応援してくれて、団結力抜群です💖

 

 

☆体力テストを行いました!

 

富士見では、すっかりお馴染みになりました(≧◇≦)

毎回しっかりと取り組む真面目な姿に、職員は感動してばかり✨

 

 

☆ハンカチ落としを行いました

 

写真を撮ることも忘れて、職員も本気で追いかけたり

ワイワイととても盛り上がりました(笑)

 

卒業の季節ですね、、別れは寂しいですが、新しい出会いも待っています💖

今日も富士見っ子は、元気です!

 

また次回もお楽しみに、、、、

 

 

 

 

 

 

関連記事