今週の結城店☆彡

22.03.11
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

すっかり春めいてきましたね🌼

ここのびのび広場あおやま結城店も壁面や制作作品で春を感じる装いへ模様替え(^^)☆

春の訪れはなんだかうきうきしますね♪

さて、今週の結城店は…

3月7日(月)~3月11日(金)

せいさく

シールや色を染めたり、オリジナルのちょうちょを作りました(≧▽≦)

カラフルでカワイイですね(^^)♪

3月9日(水)

脳心喜

基本の4つの動作と、後出しジャンケン、連想ゲームを行いました。

記憶力や、発想力を楽しみながら鍛えることができました。

 

季節の変わり目で、春の訪れを感じつつもまだまだ夜は寒さを感じます。

体調には気を付けて、また来週から元気一杯の結城店の様子をお届けします!

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事