今週の結城店☆彡

22.03.18
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

ぽかぽか日和が続いておりましたが、急に肌寒くなったりとまだまだ寒暖の差を感じる週でした。

さて、今週の結城店は・・・

3月12日(土)

誕生日会

今月は四人のお友達がお誕生月でした(*^-^*)

髙橋先生お手製のカップケーキをみんな「美味しい!」とにこにこ食べていました♪♪

今月お誕生日のお友達、おめでとうございます\(^o^)/

 

3月15日

脳心喜

1~4の番号ごとに動作を決めて動きました。歩きながらそれぞれの動作を指示通りに

動き、楽しみながら脳の活性化を図ることができました。

 

3月16日

リトミック

今月もヒロさんにお越しいただき、音楽と直接触れる事ができる貴重なお時間を過ごす事ができました。

楽器に触れ、リズムをとったり歌を歌ったり、体全体で音楽を楽しむ事ができました。

ヒロさん、今月も楽しい時間をありがとうございました!

 

まだまだ寒暖の差が激しい時期です。

お体にお気を付けてお過ごしくださいね!

 

来週も安全に支援して行きますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事