もうすぐ春休み♪富士見っ子はうきうきです!

22.03.21
Pocket

みなさま、こんにちは!のびのび広場あおやま富士見町店です☆彡

 

3月は、寒い日と暖かい日が入り混じっていますね(*’ω’*)

風邪をひかないように、楽しく過ごしましょう💖

 

今回の富士見っ子は・・・

 

 

☆体力テストを行いました!

 

立ち幅跳びです☆彡

 

綺麗なフオームで着地成功(≧◇≦)✨

オリンピック選手のようですね💖

 

 

 

☆コラージュお絵描きを行いました

 

今回は職員がお題を出して、ここから自由に絵をつけ足していきます

【なぐり書き法】というそうです✨

 

各々がイメージした絵を、素晴らしい想像力で描いています☆彡

『なるほど~』と思わず職員がうなる程の出来上がりばかりでした(*^▽^*)

 

 

 

☆トランプ遊びを行いました

 

トランプやウノ、絵カードの中から自分たちのやりたい物を選んで集まり

そのグループで仲良く楽しむ事が出来ました♡♢♧♤

 

 

↓こちらは神経衰弱です!

職員も脳トレだと思って必死に頑張り、みんなで和気あいあいと盛り上がりました(*^^*)

 

 

 

 

☆射的ゲームを行いました

 

 

スナイパー現るΣ(・ω・ノ)ノ!

300点を連続でとって、みんなを驚かせていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

☆手作りおやつは、マシュマロサンドです💖

 

みてみて~( *´艸`)

 

 

きちんと前を向いてお行儀よく食べましょう(^_^)/

 

 

もうすぐ春休みですね♪桜の花を見るのが楽しみです💖

今日も富士見っ子は元気です!

 

 

又次回もお楽しみに、、、、

 

 

 

関連記事