ハロウィーンパーティと制作☆ 二木成店

22.11.02
Pocket

こんにちは、のびのび広場二木成店です。

11月になりました。 運動しやすい気候で、子供たちは活発に日々を過ごしています。

今回は10月末に実施されたハロウィーンパーティと制作の様子をお伝えします。

 

まずは10月の目玉イベント、ハロウィーンパーティです!

職員も子供たちも気合を入れて仮装しました。

 

 

 

 

 

 

 

まずはお菓子を入れるバッグを作ります。思い思いの装飾をしてパーティ開始です!

 

 

 

 

 

 

 

仮装した職員とゲームをするとお菓子がもらえます。 たくさんお菓子をゲットしようとみんなこぞって参加しました!

お菓子をバッグに一杯詰めて、満足気な子供たち。特別な時間を過ごせました。

 

続いては制作です。 秋らしい紅葉の木を作ります。 画用紙で幹を作り、葉っぱはスタンプ

を押して作ります。

 

 

 

 

 

 

 

個性が光る素敵な作品が完成しました!

 

次回の投稿もお楽しみに!

 

 

関連記事