外出支援とおやつ作り☆彡 二木成店

23.01.12
Pocket

こんにちは、のびのび広場二木成店です!

冬休みが終わり学校がはじまりました。子供たちは学校での楽しいエピソードをたくさん

聞かせてくれながら、毎日楽しそうに過ごしています。

 

さて、今回は冬休み最後の外出支援とおやつ作りでの様子をお伝えします。

 

まずは外出支援の様子から、最後のお出かけは栃木新生姜ミュージアムでした。

お休み中最後のお出かけに、子供たちは朝からテンションマックスです!!

ミュージアムの中は一面ピンク色、華やかな展示やミニゲームに目を輝かせながら、

館内を見て回りました。

見学の後には公園にも行き、めいっぱい体を動かしました。

 

次は冬休み明けに行ったおやつ作りです。今回は手巻き寿司を作りました!

のりの上にご飯をのせて、好きな具材とぐるぐる巻いていきます。

おかわりもしてお腹いっぱい(^^♪ 美味しく楽しい活動になりました♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♪

関連記事