制作活動&リトミック ~桜川店~

23.05.17
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

5月も半ばに入りました。まだまだ気温の差が激しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子ども達は変わらず元気に過ごしてます!(^^)!

 

今回は制作活動とリトミックの様子をお伝えします。

 

【制作活動】

洗濯のりを固めたものに絵の具で色付けして、スライムを作りました(^^♪

触り心地が大好評で、とても楽しく制作しました💛

 

【リトミック】

今月もヒロ先生にお越しいただいて、リトミックを行いました🎵

ウクレレや鍵盤ハーモニカ等、様々な楽器を楽しく演奏してくれました☆彡

直接楽器や音楽に触れられる、良い機会になりました(^^♪

ヒロ先生、今月もありがとうございました!

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事