【富士見町店】たなばた🎋

23.07.06
Pocket

こんにちは、のびのび広場あおやま富士見町店です。

早いもので、今年も半分が過ぎ7月に入りました。

蒸し暑い日が続いていますが、子どもたちは毎日元気。暑さになんかに負けないようです!

 

今回は少し涼しげに、七夕の様子をお伝えします(^^)/

まずは先日の制作活動で作った子どもたちの作品。

壁面で天の川になりました🌠

 

続いてはこちら。

「七夕飾り作ってくれる人~」と声をかけると、制作好きの子どもたちが集まり、色とりどりの飾りを作ってくれました!

入口の笹に、お家の方に願いごとを書いていただいた短冊と一緒にたくさん飾り、にぎやかな笹飾りができました✌

 

7月7日、晴れるといいですね!

みんなの願いがかないますように☆彡

 

 

それでは、次回の投稿もお楽しみに~♫

関連記事