【結城店】おやつ提供(*^-^*)

23.09.08
Pocket

こんにちは、放課後等デイサービスのびのび広場あおやま結城店です。

2学期が始まって1週間がたちましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結城店の子供たちは変わらず元気よく過ごしています(*^-^*)

それでは、今週の結城店の様子を見てましょう↓

9月5日(火)おやつ提供

今回のおやつは「クレープ」を提供しました(*^-^*)

バナナと生クリームを入れたり、シーチキンとレタスを入れたりと様々な、レパートリーで美味しく食べていました(*^-^*)

美味しい、おかわりの連呼で、あっという間に完売しました👍

次回のおやつ提供は何が出るのかお楽しみだね!

 

9月6日(水) シナプソロジー

今週のシナプソロジーは、相違じゃんけんと4つの動作とストレッチを行いました。

相違じゃんけんは、片手でやったり両手でやったりといろんな組み合わせをしました。

4つの動作は、1番頭2番肩3番腰4番ひざを順番でやったり、バラバラでやったりしてました。

たくさん、いろんなことをやり脳を活性化しました。

 

 

 

まだまだ、暑さが続きますが、熱中症にならないように水分補給をしっかりして体調に気を付けて過ごしていきましょう!

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事