今年もよろしくお願いします。 ~桜川店~

24.01.16
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

冬休みが終わって、新学期が始まりました。子供たちは毎日学校から元気に来てくれてます。

今回は機能訓練と制作活動、外出支援の様子をお伝えします。

 

【機能訓練】

お正月遊びで福笑いをしました☆

タオルで目隠しをしてパーツを乗せていき、おかめさんとひょっとこの顔を作りました。

おもしろおかしい顔が作れて、とても盛り上がりました(^_^)

 

【制作活動】

1月のカレンダー作りをしました☆

だるまや鬼に顔を描いたり、周りにそれぞれ好きな絵を描いて楽しく作りました(^^♪

 

【外出支援】

道の駅どまんなかたぬまと朝日森天満宮に行きました!

みんなで足湯に入ったり、神社でお参りをして楽しく過ごせました(^^♪

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事