制作活動&外出支援 ~桜川店~

24.06.12
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

日によって気温や天気の差が激しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

桜川店の子ども達は変わらず元気いっぱいに過ごしています。

 

【制作活動】

カエルや傘、アサガオ等を貼り付けて、梅雨のリースを作りました。

貼り付ける配置などを考えながら、みんなで楽しく作りました(^_^)

 

【外出支援】

栃木県の壬生町にある松尾農園さんでいちご狩りをしました。

それぞれ楽しくいちご狩りをし、みんなで美味しく食べました!(^^)!

とても甘くて大好評でした☆

 

来週も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

関連記事