リトミック&外出支援 ~桜川店~

24.08.16
Pocket

こんにちは!のびのび広場桜川店です。

8月も半ばに入り、夏休み後半に入りました。

子ども達は夏休みを全力で楽しんでいます☆

今回はリトミックと外出支援の様子をお伝えします。

 

【リトミック】

今月もヒロ先生にお越しいただいて、リトミックを行いました🎵

みんなで様々な楽器を使って演奏したり、色々な歌を唄って楽しく過ごしました(^^♪

直接楽器や音楽に触れられる、良い機会になりました(^^♪

ヒロ先生、今月もありがとうございました!

 

 

【外出支援】

岩下の新生姜ミュージアムと明治なるほどファクトリーに行きました☆

岩下の新生姜ミュージアムでは様々なクイズやゲームにチャレンジしたり、記念撮影をして楽しみました♪

 

 

明治なるほどファクトリーでは明治R-1等の試食や工場見学をしました☆

みんな興味津々に職員さんのお話を聞いていました。

 

引き続き、夏休み中も楽しく安全に支援してまいりますので、よろしくお願い致します。

関連記事